1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 東中野 助手 海野
スタッフブログ|STAFF BLOG

エムズ歯科クリニック スタッフブログ

「東中野 助手 海野」の記事一覧

☆結婚式☆

こんにちは。東中野助手の海野です。

寒さが増してきましたが、みなさんは元気にお過ごしですか??

私は先日、友人の結婚式に出席してきました。

花嫁姿はとっても綺麗で幸せそうな2人を見ていたら、うらやましいなぁ(*^_^*)と思ってしましました。

とってもシンプルな式でしたが、久しぶりに会う人達ばかりで私自身とても楽しい一日を送ることができました。春には赤ちゃんも生まれる予定なので、もちろん妊婦さんの歯科検診をすすめてみました(^-^)

今年もあとわずかです。

健診に行きそびれている方はぜひ来て下さいね。歯のお掃除をしてすっきりした気分で、新年を迎えて下さいね。

 

映画☆

こんにちは。東中野助手の海野です。

先日、見たくてたまらなかった「PSアイラブユー」を見に行きました。

内容は亡くなった夫から妻に手紙が届くお話なのですが、期待しすぎていたので少し残念な感じもしましたが、泣きどころがたくさんあってよい映画でした(^-^)

歯医者に来るのも痛いだろうから行きたくない・・・と思いがちだと思いますが案外そうでもなく終わることってありませんか??

何事も期待や想像を膨らめているとそうでもなかったな・・・と思う事がたくさんあるのでほどほどにしようと思いました。。。

 

大安☆

こんにちは 東中野助手の海野です。最近お天気があまりよくありませんが皆さんはどうお過ごしですか??
私は洗濯物を干すタイミングを逃し困っています(@_@;)
  
先日友達が春の結婚式に向けて結納を行ったり、知人に赤ちゃんが生まれたり私は24歳の誕生日をむかえたりとおめでたい事が重なった日がありました。
思えばこの日は大安でした!!周りの人たちの幸せそうな顔を見ていたら私も素敵な気分になりました☆★
この1年良い年になるように、怪我や事故、健康管理に気をつけたいと思います。もちろん歯が痛くならない様にもします(^-^)

これから寒い季節になりますが、元気な顔を見せにエムズにいらして下さいね。

ケガ(>_<)

こんにちわ。

東中野助手の海野です。始めてブログを書きます。

先日顔面を強打してしまい片目が開かなくなってしまって眼帯生活をおくっていました。。。

片目が見えないのは、とても不便で仕事をしていてもすごく疲れてしまっていました。

今は腫れも引いて元の顔に戻ってきました。治らなかったらどうしよう・・・と思っていたのでホッとしました。

本当に良かったです!!

普段当たり前の事が急に不便になることは、こんなにも不自由で疲れてしまう事なのかと実感しました。

皆さんもケガや病気には気をつけて下さいね。

急に歯が痛くなって辛い思いをする前に定期健診も忘れずにしてくださいね!!

 

このページについて

エムズ歯科クリニックのスタッフブログです。

最近のお知らせ

カテゴリー

過去の記事

タグクラウド

  • エムズ歯科クリニック東中野
  • エムズ歯科クリニック中原(磯子区)
  • エムズ歯科クリニック下落合
  • エムズ歯科クリニック能見台
  • エムズ歯科クリニック弘明寺
  • エムズ歯科クリニック祐天寺