
2009年1月より、当院の診療時間が一部変更になります。
現在、平日は夜20時まで・土日は夕方17時までとなっておりますが、
来春1月より、全日19時までの診療となります。
来年もエムズ歯科クリニックをよろしくお願いいたします。
現在、平日は夜20時まで・土日は夕方17時までとなっておりますが、
来春1月より、全日19時までの診療となります。
来年もエムズ歯科クリニックをよろしくお願いいたします。




11月3日(月)から6日(木)までの4日間、研修期間のため休診とさせていただきました。
研修の成果を日頃の診療に役立てていけるよう、スタッフ一同がんばってまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。
尚、11月7日(金)より通常通り診療しております。
11月3日(月)から6日(木)までの4日間、エムズ歯科クリニック全体の研修会のため休診とさせていただきます。
11月7日(金)からは通常どおりの診療を行います。
患者様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をお願いいたします。
10月5日(日)は、エムズ歯科クリニック全体の勉強会が行われますので、
午後からの診療を休診とさせていただきます。
患者さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。
エムズ歯科クリニック下落合をリニューアルいたしました!
患者様が心地よく治療を受けられる空間を目指しています。
ぜひご来院ください。
4月に開催されました春合宿で得た知識の確認として、先日6月14日に職種別勉強会を行いました。
午後の診療を休診させていただいたため、皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、この機会で得た知識を日々用いて診療にあたりたいと思っております。