スタッフブログ 記事一覧

逗子海岸

iidaこんにちは。エムズ歯科クリニック弘明寺院長の飯田です。

暑い日が続きますので、海に入って涼みたい今日この頃ですね。

逗子海岸では市の条例が変わり、海で音楽をかけることや持ち込みの

アルコール飲料などが禁止されて、海水浴のお客さんが減っているという

ニュースを聞きました。賛否両論ありますが、どうなんでしょうか?

確かに海水浴のスタイルというのも昔に比べだいぶ

かわってきた感じはしますね。

盛り上がって、一夏の海を存分に楽しむのが今のスタイル。

しかし、波の音や海の情緒を楽しむには、いささか騒がしすぎたのも事実です。

海の家を経営してらっしゃる方には大きな痛手でしょうし、

反面周りにお住まいの方からしてみれば静かな方がいいかもしれません。

なかなか難しい問題です。

そんなことを言っているあいだに、もう8月ですね。

まだまだ暑い日が続きますのでどうぞご自愛ください。

夏休みは、お子さんを定期検診に是非連れていらっしゃってください。

matsuoka_hiromi_2014こんにちは。
東中野で助手をしております、松岡です。
あったかい毎日が続いていますね。

もうすっかり春ですね。

毎日いいお天気で気持ちがいいです。
もうすぐ5月です。
ゴールデンウィークのご予定はもう立てられましたか?
私は熱海旅行とディズニーランドに行くことを計画してます!
もしなにか、おくちの中で気になることがありましたら連休に入る前にぜひ一度、検診にいらしてください。