202309 歯のホワイトニング🦷✨

担当: 歯科医師 柳田 | 2023.09.29

こんにちは。

 

エムズ歯科クリニック弘明寺 歯科医師の柳田です。

 

紅葉が美しい季節、風が心地よい季節になってきましたね。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など、思い出をたくさん作りましょう!

 

さて!今回はホワイトニングについてお話します。

 

歯の黄ばみやくすみが気になっている方には、歯科医院でのホワイトニングがおすすめです!

 

薬局やインターネットで販売されているホワイトニングやサロンで行われているホワイトニングよりも効果が高く、長期間白い歯を保つことができます。

 

また、歯科医師が行うホワイトニングは、歯に適切な薬剤を使っているため、歯に対するダメージが少なく、長期間効果を持続でき、安心して受けることができます。

 

歯科医院で行うホワイトニングにも、ホームホワイトニング、オフィスホワイトニングといった種類があり、患者様の要望に合わせて選択します。

 

また、薬液の濃度により装着時間や白くなるのにかかる時間、歯へのダメージが変わってきます。

 

歯科医院でのホワイトニングに加えて、自宅でホワイトニング効果のある歯磨き粉などを使用すると、歯の白さが持続されることもあるため、是非ご検討ください。

 

ひどい知覚過敏の方など、歯の状態によっては、ホワイトニングができない場合もあります。歯科医師に相談し、適切な方法を選びましょう。

 

歯のホワイトニングはすべて自由診療になります。種類により値段が異なりますので、ご興味のある方は、是非一度ご相談ください!

ACCESS / CONTACT

〒232-0054 神奈川県横浜市南区大橋町3−65

045-720-5957

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00

休診日:祝日

当院についてAbout

地図・アクセス
スタッフ紹介
理念・治療方針