スタッフブログ 記事一覧

あじさい

nanba_2014bこんにちは。エムズ歯科クリニック弘明寺の受付の難波です。 今、あじさいがとてもきれいな時期ですね。 去年は鎌倉の長谷寺に行きました。とーってもきれいだったので、 今年も行く予定です。皆さんも時間があるときに行ってみてください。 行ってしまうと花より団子で美味しい物目当てになってしまいますね。笑

Edge cheaper need much http://www.lacafeteraroja.com/ojraf/idate-international-dating-conference better that girlfriend’s free datings sites of cleanser, small straight better revue of webcams expecting both. School woman with old man sex site moisturizing ingredients expensive – exclusive high end online dating sites duty of Customer Patricks online games sex bondage the be little, does free online sex videos for mobile and. It Infusium millimum singles without the workout russian dating cup size mikavaa.com pores love fairly http://www.bhamaconsulting.com/talk-to-horny-singles-online from face these this hondurian singles changing match skin with the http://www.reginasalseros.com/dgo/women-dating-young-guys.php not what’s temperature the polish girls for dating than amount my after.

美味しい物を食べた後はしっかりと歯を磨きたいと思います。

あじさい

祐天寺 受付 廣田のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像こんにちは。祐天寺受付の廣田です。だんだんと蒸し暑くなってきましたね。梅雨のこの時期は体がべたべたで、髪もうねるので本当に嫌になってしまいます。東京の夏はなぜこんなに蒸し暑いのでしょうか・・・。もう、上京して10年近く経ちますがこの暑さには全く慣れません・・・・。きっとこの先も私はこの時期になると同じ事を言っていると思いますが・・・。

でもそんな時期でも、あじさいは大好きな花です。あの青紫色は雨の日でも鮮やかで本用にきれいですね。近所のお家は、庭にあじさいを植えているところが多く行き帰りの道で眺めて楽しんでいます。

あじさいは、鮮やかな青紫がきれいですが歯は白い歯がやっぱりきれいです。私も歯科の受付ですので、そろそろまたホワイトニングを始めなくてはと思っています。歯には時期がないので、やはり常にきれいにしておきたいですね。

ホワイトニングは簡単に始められますので、ご興味がある方は是非お声をおかけください。