スタッフブログ 記事一覧

雨の日

こんにちは。能見台の歯科助手の竹本です。

最近とても寒くなりましたね!雨も降ったりと体調は崩して

いないですか?

本当に急な土砂降りは困りますね。

天気が悪いと気圧も関係して歯にお痛みは出ることもあるそうです。

痛みが出る前に是非検診にいらして下さいね!

お待ちしております。

 

お台場

こんにちは。

東中野 受付の工藤です。

最近久しぶりにお友達とお台場に遊びに行ってきました。

」あいにく雨が降っていて外にはあまり出られませんでしたが、
お台場のあの夜景は雨が降っていても、
と~~~~~っても綺麗で、見とれてしまいました☆

そしてあの話題のアウトレットへ行きました。
とっても安くてびっくりしました。

やっぱり50%OFFや半額には目がいっちゃいますよね。

皆さんもう春服はきていますか?

早くコートをきなくてもいい気候になればいいですね。

ゴールデンウィークを楽しく過ごせるように是非エムズに検診にいらしてください。
おまちしております。