スタッフブログ 記事一覧

大きくなったら・・・

こんにちは

東中野歯科助手の海野です。

最近娘(3歳が)保育園で教えてもらった歌をよく歌っています。

その中に、大きくなったら何になる~♪という歌があるのですが、

私が歯科医院に勤めていることをしっていて「私歯医者さんになる!!」

と、楽しそうにおしえてくれました。

仕事の事を分かってくれているのだと、成長を感じました。

他には、お菓子屋さんやおもちゃ屋さんにもなりたいそうです。

そんな娘をそろそろ歯科検診に連れていこうと考えています。

お子さんの歯科検診にもぜひいらして下さいね。

 

歯ブラシ

こんにちは。東中野歯科助手の海野です。

 

先日保育園の保護者会に出席してきました。

懇談会の後子供と歌をうたいながら手遊びをしました。

 

ハミガキタイムにオススメの歌も教えてもらいました!

ハミガキタイムに一緒に歌って楽しい時間にしよう!と思いました。

 

楽しく歯磨きをして虫歯ゼロにしあげたいと思います。