スタッフブログ 記事一覧

夏休み

ooshina_web.jpgこんにちは

祐天寺の大科です。

つい先日の日曜日、月曜日に夏休みを取らせて頂きました。

この期間中予約が取れづらくなり、患者様方にはご迷惑をおかけしました。

この休みを利用して新潟に旅行に行って参りました。

なぜ新潟なのかというと、私の母校が新潟大学でして、久々に大学に残って働いている同期に会いに行ってきました。大学病院自体は新しくなったばかりだったので変化はありませんでしたが、大学に残る同期はだいぶ少なくなっています。私の入れ歯の師匠は元気に診療しており、会えたので良かったです。

ついでに、私の弟も新潟大学に通っており、テニス部で試合をしていたのでちょっと邪魔しに行って参りました。テニスといえば、この前のウィンブルドン男子決勝凄かったですね。ファイナル最後の16-14まで見てしまいました。ロディックおしかったですね。。。

新潟に行くこと自体が7年ぶりでしたので、少しずつ町が変化しているところを発見しては、郷愁とやらに駆られていました(笑)

新潟に来ると、おいしいものがたくさんありますね。

魚や米、酒はほんとにおいしいですね。お酒を飲み過ぎてしまいしました(笑)

皆様もおいしいものを末永く食べられるように、歯をいたわっていきましょう。

そのお手伝いが我々にできればと思います!

今後とも宜しくお願い致します。