スタッフブログ 記事一覧

おしるこ☆

こんにちは。磯子と弘明寺で助手をしております稲垣です。

もうすっかり空気が冷たくなり冬を感じるようになりましたね。

皆さん、風邪などは引いていないですか?

最近、私の周りでも引いている人が多いので、皆さん気を付けてご自愛くださいね。

私は、最近マイブームのおしるこをお家で作って食べて、体の中から温めて体を冷やさないようにしています。

体調管理と一緒にお口の中の検診にも是非お越しください。

 

お餅~(^◇^)

こんにちは エムズ歯科クリニック東中野歯科技工士の河原です。

今年も残すところあと僅かとなりましたね(^-^)

今年は良いことも悪いこともたくさんあり考えさせられた一年であったような気がします。

さて、みなさん大掃除は終わりましたか?年賀状は書き終わりましたか?

私はまだ何も手をつけていないので今から今年中に終わるかどうかドキドキしています(;一_一)

私の実家では毎年年末にお餅をつきます

毎年そのお餅が大好きでいつも食べすぎてしまうので胃が凭れてしまいます

みなさんはおしるこ派ですか?磯辺焼き派ですか?それともお雑煮派ですか?

私は磯辺焼き派です(^◇^)と ま~そんなことはどうでもいいのですが、来年も皆さんにとって

良い歯の年になりますよう心からお祈り致します。

来年もエムズ歯科クリニックを宜しくお願い致します。

では良いお年を~(^.^)/~~~