スタッフブログ 記事一覧

お出かけ。

こんにちは。東中野助手の海野です。

最近娘と一緒に出かけることが多くなりました。

駅や街中でスロープがあったりエレベーターがあったりとベビーカーでもお出かけしやすい環境ですが、

時々、階段しかなかったり、扉をあけるのが大変な事があります。

そんなことは分かっていてお出かけしているのですが、

スッとドアを開けてくれたり、階段でベビーカーを持ってくれたりとお手伝いをしてくれる人がいます。

困っているわけでもないのに親切な人がたくさんいることに驚きました。

でもすごく嬉しく感じます!!

小さい子供がいると歯に違和感を感じたり検診を受けたくてもなかなか歯医者に行けなかったりすると思いますが、

エムズ歯科クリニックには、

子供好きのスタッフやドクターがたくさんいるので、小さなお子さんがいても大丈夫です!!

気軽にいらして下さいね。