スタッフブログ 記事一覧

Merry X’mas

Merry X’mas!

祐天寺の青木です。

今日は、クリスマスです。きっと、皆さんは美味しいケーキを食べることでしょう。

美味しいものをたくさん食べた後には、しっかりとお口のケアをして下さい。

いつまでも、美味しくいただけるように。
aoki

花粉症。

こんにちは。能見台非常勤の林です。今年もこの時期がやってきました。まだ2月だと言うのに既に症状が出ています。

毎年、体質改善する食べ物を早いうちから、始めなKONICA MINOLTA DIGITAL CAMERAくてはと思いつつ、シーズンに入ってしまいます。今から来年に向けて少しずつ、はじめていかないといけないですね!

もちろん、お口の中のケアも手を抜かずに頑張りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

不安定・・・

こんにちは。東中野助手の三浦です。5月に入り、夜になってもそれほど寒くない季節になりましたね!

ただしかし・・・天気予報では晴れだったのに、急に雨が降ることやこの時期では珍しい豪雨など大分不安定な天気が多くいまいち気分がぱっとしません。GWも雨が降る事が多くせっかくの行楽もあまり楽しめなかったかたも多かったようです。

まるで、少し早目の梅雨が来た気分ですよね。

本格的な梅雨がくれば気分の暗くなる日が続くと思いますが、こんな時期こそお口のケアをして少しでも気分を爽快にしていきましょう!!

 

暖かくなるのは・・・

こんにちは。東中野助手の三浦です。

4月に入りましたが、夜になると肌寒く気温的にはあまり本格的に春な感じがしないのは私だけでしょうか?

早く薄手のコート一枚で一日過ごせるぐらい夜も暖かくなって欲しいものです。

しかし桜はどんどん満開に向けて咲いて着ていますね。お花見シーズンにも差し掛かってきています。

この時期は出会いも多くなる時期です!いい人に出会う前に大口のケアも万全にしておきましょう!!

新年!!

こんにちは。東中野助手の三浦です。

皆さま明けましておめでとうございます。

お正月はどう過ごされましたか?私は、友人と1泊2日で富山、石川、岐阜へバスツアーに出掛けました。

東京とはうってかわって雪景色でとても綺麗でした。あとまちを歩いていると美味しそうなものが沢山あり食べ歩きを堪能できました。

美味しいお酒も沢山あり帰りはお土産のお酒でとんでもなく荷物が重くなり少し後悔しましたが、新年から良い思い出ができいいスタートになったかなと思います。

 

皆さんも年末やお正月で沢山食べたり飲んだりしたと思います。ついつい歯磨きを忘れるなんて事もあると思いますが、お口のケアはしっかり行いましょう!!

本年も宜しくお願い致します!!

良いお年を☆

こんにちは。東中野助手の三浦です。

今年も残す所あと二日ですね!!

毎年私は年末になるとワクワクしてきます!なぜなら年末にしか会えない友人等色んな人と会える機会が増えるからです!!

今年の年越しはどこで越そうか考え中です☆

皆さんも年末年始と楽しい気持ちでいっぱいかと思います!!

楽しい年末を過ごすためにもお口のケアを忘れずに行いましょう!!

そして歯ブラシやお口ケアグッズを一新して素敵な年を迎えましょう

 

エムズは本日が診療最終日です!今年も一年大変お世話になりました!!

また来年も宜しくお願い致します★☆