スタッフブログ 記事一覧

睦月

koizumiこんにちは。磯子の助手の小泉です。新年も明けて13日経ちました。

早いですね。今年も宜しくお願い致します。お正月は暖かくてよかったですね。

お墓参りが毎年恒例になっていますので、今年は楽でした。七福神めぐりもしました。

年明けの歯科検診にいらしてくださいね。お待ちしています。

彼岸

kawahara_2014  こんにちは エムズ歯科クリニック技工士の河原です

秋分の日がすぎて朝晩かなり過ごしやすい季節になりましたね

先日彼岸でしたのでお墓参りに行ってきました

お線香の香りが家に帰っても暫く取れなかったことと、短パンで行ったのがいけなかった

のですが、両足に藪蚊がびっしりついていた時はびっくりしました。

やはりいくら涼しくなったと言っても虫よけスプレーをするなりの予防は必要でした

予防と言えばこれからますます食欲が増してくる季節なので、虫歯の予防もして下さいね

それではまた~

お盆休み

okitsu_2014aこんにちは。

エムズ歯科クリニック港南台、歯科医師の興津です。

皆さん、お盆休みはいかがでしたか。私は、実家に帰り、お墓参りに行ったり、プチ同窓会に参加してきました。

久しぶりの連休で、のんびり過ごし、リフレッシュすることができました。

皆さんもお口の中で気になるところがあれば、そのままにせず、ぜひ、検診にいらしてください。