スタッフブログ 記事一覧

いい天気

こんにちは。港南台で助手をしております中村です。

今日はすごくいいお天気で梅雨がどこかへ行ってしまったみたいですね!

雨だと予定が台無しになってしまったりするので、私は晴れの日が大好きです☆

まだ梅雨明けしていないみたいなので、もし雨で時間ができた日は

歯医者でお口のクリーニングをしてみてはいかがでしょうか。お待ちしております♪

お天気

こんにちは。能見台と港南台で助手をしております中村です。

最近はお天気が良くてあたたかくなってきましたね♪

私はすごく寒がりで毎年ぎりぎりまで厚手の洋服をしまえないのですが、もうさすがにしまおうと思います(笑)

次のお休みにIKEAとニトリ、コストコを回ろうと思っているので、

タオルケットや夏物のふとんカバーなどを買いたいと思います★

みなさんも気分転換に是非クリーニングへお越しください♪♪

お天気

皆さん、こんにちは。元住吉歯科医師の宇井です。

題名は「お天気」となっていますが、

ここ最近ものすごく暑かったり、かと思えば雨が降り、風が冷たくて寒かったり。

このお天気の変化で体を崩されてしまう方も多いかと思います。体調管理が大切ですね。

歯も一緒で管理・検診は大切です。どこか気になる箇所がありましたら是非エムズまで。