スタッフブログ 記事一覧

久しぶりに食べると。。。

こんにちは エムズ東中野歯科技工士の河原です

今日は天気が良かったので子供を連れて地元の商店街まで

散歩がてら買い物に行きました。

十年以上住んでいるのですが今まで入ったことがなかったお店や気付かなかった

お店などに入って色々見て回りました。すごく新鮮な感じがしました。

帰りに急にケンタによって久しぶりにチキンが食べたくなり、買って食べたのですが、

これも半年以上食べていなかったので新鮮に感じました。

みなさんも、普段気になっていたけど入ったことがないお店や食べ物を食べてみては

いかがでしょうか?きっと新しい発見に出会えるはずです(^-^)

食べた後は忘れず歯磨きをして下さいね!

それではまた~(^.^)/~~~