スタッフブログ 記事一覧

10月

こんにちは。toukin_2014

祐天寺スタッフの當金です。

今年も残りあと少しですね。

年明けにクリーニングに来てスッキリしましょう!

お待ちしてます。

掃除

shimazaki2015こんにちは 東中野の助手の島崎です。

今年も後わずかです。

大掃除まで一ヶ月ありますが、一日でいっきにやるのは大変です。

一日一箇所お掃除していけば、きれいになりますね。

また、歯のお掃除はエムズまで

森林公園

matsunagaこんにちは。エムズ歯科クリニック磯子の院長、松永です。

先日、近くの森林公園に行ってきました。

とても開放感があり、リフレッシュできました。

定期的に自然に触れると、リセットされますね。

歯も定期的にお掃除することで、長持ちさせることができます。

スタッフ一同、お待ち致しております。

お茶

kamada_2014こんにちは。磯子の受付・歯科助手の鎌田です。

私はお茶が好きでよく飲むのですが、ある日鏡を見たら前歯のところに茶渋がついてしまっており、

衛生士さんにお掃除をしてもらいました。

汚れも取れてキレイになり、とてもさっぱりしました。

連休前に定期健診を兼ねて、お掃除にいらしてみてはいかがでしょうか。

 

お掃除

こんにちは、東中野の助手の島崎です。  shimazaki

お部屋のお掃除はみなさんどのようにされていますか??

こまめにお掃除をしていると常にぴかぴかで気持ちよくすごせますね。

歯も同じで、常にお手入れをしているとおくちの中が気持ちよく、爽快にすごせます。

歯のお掃除依頼はエムズ歯科クリニックまで

着色

shimazakiこんにちは。

東中野の島崎です。

最近アップルティーにはまっています。

毎日の様に飲んでいるせいか、前歯に着色がついてきて

きになるので今度お掃除してもらおうかと思っています。

皆さんも何か気になる事があればぜひお声をかけてください。

 

12月

oshina.ktaiこんにちは

エムズ歯科クリニック祐天寺院長の大科です。

最近、段々寒くなってきましたね。

年末という事もあり、家の大掃除を計画しているのですが、

大変なので、何回かに分けて行おうかと考えています。

お口のお掃除に関しては、皆さま年末お待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

スッキリ

 こんにちは。

東中野で助手をしています島崎です。

先日衛生士さんに、歯のお掃除をしてもらいました。

久しぶりだったので、終わった後はスッキリして気分爽快でした。

定期的にやって行きたいと思いました。

今年もあと一ヶ月ですね★

こんにちは!!能見台・弘明寺で助手をしております、堀井です♪

今年も、早いものでももうすぐ終わりますね!

今年も楽しく1年が終わりそうです★

今年も何か特別なことが出来ずに1年が終わってしまいます…。

来年は何か資格だったり、新しいことを初めたいと思います♪♪

皆さんは今年1年どうでしたか??1年の終わりに、歯のお掃除でもいかがですか?

私も、衛生士さんにお掃除してもらおうと思っています★

 

 

 

台風接近中!?

こんにちは。港南台と能見台で歯科助手をしております米山です。

ここ最近天気が悪いですね。なにやら台風が近づいているみたいです。

台風8号、9号と2つ発生しているようです。9号は日本に接近しているようなのでご注意ください!

天候が悪いと外出するのが、面倒くさくなってしまいがちですよね・・・!!

台風が上陸する前に歯の気になる所があれば、ぜひエムズに検診にいらしてください☆虫歯予防にお口のお掃除も行っていますよ☆

1 / 212