スタッフブログ 記事一覧

吉本

shouji_rこんにちは。港南台所属の荘司です。

本日公休日だったので、ルミネザ吉本にてお笑いライブを見てきました!

ブラックマヨネーズ、ロバート、なだぎ武、ジャングルポケット、品川庄司など豪華なメンバーで、かなり面白かったです!

 

言葉の言い回しや、絶妙な間などはさすがプロだと思いました!!

 

私も説明するときは誰にでもわかりやすくおこなう事とプロ意識をもってやろうと思います!

 

 

 

観覧☆

こんにちは。東中野で歯科技工士をしている西です。

早く梅雨が開けて欲しいものですね。

先日、某テレビ番組の観覧をしてきたのですが、

お笑い芸人のトーク力に感動しました!

どんな話でも面白く楽しくしてしまうのでびっくりです!

エムズ歯科ではホワイトニングもやっていますので

芸能人のような白い歯に憧れている方

是非いらっしゃってみてはいかがですか?

暑は夏い

こんにちは。エムズ歯科クリニック東中野歯科医師の砂岡です。

最近暑い日が続いて、夏い、もとい、暑いですね。

こんな冗談を言ってないと、夏バテをしてしまいますね。

夏バテする前に、やっぱり元気になるよう工夫をしないとダメですね。

落語とかお笑いで笑って元気になったり、パワースポットにいって元気をもらったり。

何か工夫があったら教えて下さい。

夏の暑さにも負けず、元気な毎日を送れるよう、しっかりご飯を食べて歯を磨いて、規則正しく毎日を過ごしていきましょう!