スタッフブログ 記事一覧

アフタヌーンティー 【自由が丘編】

こんにちは エムズ東中野歯科技工士の河原です

11月ももうすぐ終わり今年もあっという間でした

先日天気が良かったのと買い物帰りに自由が丘に寄ってきました

以前から気になっていたお茶屋さんでアフタヌーンティーを満喫してきました

英国式のお店で、少し入りずらい感じがあったのですが、とても雰囲気が良く

かつケーキやスコーンも美味しく、お茶の種類も豊富なので時間を忘れてつい長居をしてしまいました。

慌ただしい日常から少し離れてたまにはこんな時間を持ってみるのもいいもんですね(^-^)

また近くに黒船というお店があったので今度はそこでどら焼きとカステラを買って帰りました(*^_^*)

こちらもとてもおいしかったです、このお店もお勧めです!

もちろんこの日はいつも以上に歯磨きをして寝ました(^◇^)

食べた日の歯磨きは忘れずして下さいね~

ではまた~次回は多摩川編かな~?(^.^)/~~~