スタッフブログ 記事一覧

お鍋

こんにちは。

磯子・弘明寺で歯科助手・受付をしております矢内です。

最近寒くなってきて、お鍋がおいしい季節になってきましたね。

皆さんは、何鍋がお好きですか??

私は、辛いお鍋が大好きで先日も食べました。

美味しいものを食べた後は、しっかり歯磨きをして虫歯できないようにしましょうね♪

 

鍋!

こんにちは!東中野・受付の宮村です。

すっかり寒くなりましたね。

冬と言えば鍋です。

この間久しぶりに家で鍋をしました。

やっぱりおいしいですね!

皆さんの好きなお鍋は何ですか?

おいしいものをいつまでも自分の歯で食べれるように

大切にしたいですね。

そのためにも検診は大切です。

検診にいらして下さいね!

こんにちは

皆さま、こんにちは。下落合の助手岡本です。

だいぶ涼しくなってきましたね。季節の変り目は体調を崩しやすいので気をつけて下さい。

寒くなったので私は早速お鍋を食べました。春菊や、えのき、水菜、しらたき。。。どれも美味しいですが、

特にマロニーちゃんがお気に入りです。

皆さんもお鍋を食べた後は歯磨きしましょう!!

歯磨きしましょう♪

ms129

こんばんは。

磯子で歯科助手をしています、矢内です。

最近、寒さが増してきましたね。

こんな時は、お鍋が本当においしいですよね☆

この間、同じ磯子の村越さんとお鍋を食べに行きました。

温かくてとってもおいしかったです。皆さんも寒い日には、是非お鍋で、温まってくださいね。

あと、虫歯が出来てしまったら、おいしい物が食べれなくなってしまうので食後の歯磨きを忘れずにして下さい♪

2 / 212