スタッフブログ 記事一覧

その後・・・

ms071こんにちわっ

磯子、港南台で助手・受付をしております村越です☆

最近暖かくてうれしいですね♪

以前からホワイトニングをしていますが。下の歯がときどきしみてしまいます。

先生に相談したところ、1日おきや様子をみながらやってみたらと言われたので、今は1日おきでやっています!しみるのは楽になり、徐々に白くなってました♪

白い歯は素敵ですよね☆ホワイトニングで白くするのはもちろん、詰め物やかぶせ物など白い物が何種類かあります。

私は銀色の詰め物が上の奥歯に入っています。見えないから白くなくてもいいかなぁと思っていれましたが(笑)

最近白いのに変えたいなぁとひそかに思っております!!

同じように思っている方がいらっしゃいましたら、是非相談してみて下さい★☆