スタッフブログ 記事一覧

バレンタイン♪

kakiyamaこんにちは。港南台で助手をしている中山です。

もうすぐバレンタインですね★★

私は買う派なので、そろそろ買いに行こうかと思っています。

最近は高級なチョコを自分へのご褒美チョコとして買う女の人が増えているそうですので

私も良いものがあれば買ってみようかと悩んでいます・・・!!

甘いものを食べてしみたり、痛みがでる時は虫歯かもしれませんので

もし思い当たる事がある方はぜひ一度検診にいらして下さい。

バレンタイン☆

  こんにちは☆能見台で歯科助手をしております、堀井です♪

最近また、寒くなってきましたね!

みなさん風邪などひかれておりませんか?

もうすぐ、バレンタインですね☆

皆さんは誰にあげますか?☆

最近は自分へのご褒美チョコが流行っているそうです(^_^)

チョコを食べた後は必ず歯を磨きましょう!!