スタッフブログ 記事一覧

たこ焼き!

masumiこんにちは!磯子と能見台で歯科助手をしている真角です!

私は先日、友達とたこ焼きパーティーをしました☆

具はタコの他に、ソーセージやキムチ、チョコレート等を用意しました♪

全部なかなか美味しかったですが、やっぱりタコが一番だなと思いました(笑)

美味しく食べた後はしっかり歯磨きを忘れずに!

細かい所までブラッシングして、健康な歯を保ちましょう♪

 

GW☆

ichiki_2014こんにちは♪弘明寺で歯科助手・受付をしております一木です。

みなさんGWは有意義に過ごせましたか?

私はいつも予定をギリギリになってから考えだし、

結局何もしないで終わってしまう事が多いのですが

今年のGWは、突然懐かしい友人から連絡がきたりで

食事に行ったり、たこ焼きパーティーをしたりとても楽しいGWになりました。

 

食事の後は歯ブラシを忘れずに☆

 

 

ひなまつり

こんにちは。東中野助手の海野です。unno_2014b

もうすぐ三月ですね。そしてひな祭りです。

我が家ではお友達とたこ焼きパーティーをする予定です。

最近は、こうして子供たちと季節の行事を楽しむように心がけています。

こういうタイミングで、子供の健康チェック、歯のメンテナンスをするのもいいなと思います。

気になることがございましたら是非、クリニックへいらしてくださいね。

 

 

パーティー

こんにちは。東中野助手の倉持です。

先日、引越ししたという友人の新居に遊びに行き、

お好み焼き&たこ焼きパーティーをしました!

たくさん作りすぎてお腹がパンパンになるくらい食べてしまいました・・。

なぜかこういう時は、材料などたくさん買い込んではりきってしまいます。

でもおいしく楽しく過ごせたのでよかったです(^^)

お腹いっぱいになったあとは丁寧な歯磨きも忘れずに☆