スタッフブログ 記事一覧

御嶽

ms120 こんにちは。東中野の助手の佐々木です。

 もうあっという間に年末ですね。

 先日、奥多摩の御嶽(みたけ)というところに散歩に行ってきました。

というのも、その日の朝うちの主人が『ちい散歩』という番組をたまたま観てて、

その御嶽の紅葉がとても綺麗だったので、番組終了後にその勢いで向かったのです。

ところが着いてみると残念ながらもう紅葉は終わってしまっていました。

御嶽駅近くのお店の方とお話して分かったのですが、なんでも番組の収録は2週間前だったそうです。

でも空気が澄んでいてとても気持ちのいいところでした。

遊歩道もきちんとあって歩きやすく川沿いを散歩してたらとても癒されました。

山あり川ありのとても東京とは思えない素晴らしい大自然!

それほど遠くはないのでぜひまた来年の夏に、そして今度は紅葉を逃さず秋にもと

度々訪れてみたいです。

エムズ歯科にも癒されにいらして下さいね。