スタッフブログ 記事一覧

金木犀

wakai_2014bこんにちは、能見台で歯科助手をしております若井と申します。

すっかり寒くなり日が暮れる時間も早くなりましたね。

我が家の近所では金木犀の良い香りが広まっています♪

お出掛けしやすい季節になりましたのでお出掛けが楽しみですね!

お時間ありましたら定期検診にお越しください。

お待ちしております。

新年に向けて

fujimotoこんにちは、エムズ歯科クリニック港南台、歯科医師の藤本です。

今年ももうすぐ終わりを迎えますね!

皆さん充実した一年を過ごせましたか?私個人的には仕事もプライベートも色々なことがあり、変化のある一年でした。

残りわずかですが、忘年会などイベントもあるので楽しみたいと思います!大掃除もいいですが、歯のクリーニングも

スッキリしますのでぜひお越し下さい。お待ちしております!

サムイですね

kudouこんにちは。

東中野の受付 工藤です。

最近は台風があったり気温が寒かったりどんどん冬に近づいてきましたね。

 

皆さん風邪ひいていませんか?

冬と言ったら鍋ですね。

最近よく鍋を食べます。

私はキムチ味が好きです。

女性に人気な鍋はチーズたっぷりとか豆乳などが人気ですが食べたことがありません。(笑)

ミルフィーユ鍋今年は作ってみようと思います。

歯で気になることがあればエムズにいらしてください。

 

お泊り

こんにちは!!磯子と能見台の歯科助手の竹本です。

先日、母が横浜に来たので鎌倉に観光に行き

日本料理屋さんでランチをしました!

秋はホントに食材が豊富になるので天ぷらなど

どれも大満足でした。

今回は母が泊まって行ってくれたので、夜は小さい頃の話や

家族の話など久し振りにたくさん話が出来て良かったです。

年をとってもまだまだ一緒に楽しく食事や話が出来るように母の歯も

健康でいて欲しいなと思いました!