スタッフブログ 記事一覧

ほうれい線

ms058

こんにちは。祐天寺受付の廣田です。

最近、急激に寒くなってきましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

寒くなってくると、お肌の乾燥が気になります。年をとるにつれ、ほうれい線が目立ってきました。しみも増えてきました・・・。若いときのようにうかうかとしていられないのですが、お肌のお手入れはお金と根気が必要です。

ネットに載っていたので、ほうれい線をなくすマッサージなんかも試しております。どなたか良い方法をご存じでしたら教えてください。

乾燥もきになりますが、紅葉も気になります。だんだんと見頃になってきましたね。

紅葉ときたら食欲の秋でもありますので、ご旅行に行かれる前にぜひ検診にいらしゃってください。

おいしい物をたくさん食べましょう!!