スタッフブログ 記事一覧

イルミネーション☆★☆

こんにちは☆弘明寺にて歯科助手・受付

をしております一木です。

11月中旬に入りいろんな所でイルミネーションがはじまりましたね♪

去年はよみうりランドのジュエルミネーションを見に行き、とても感動した事を覚えています。

去年は寒くて乗り物にあまり乗らなかったので、今年は乗り物にも挑戦しようと思います!

 

寒くなって水が冷たく、歯磨きが辛い季節になりましたが、頑張りましょう♪

イルミネーション*****

こんにちは☆弘明寺と磯子で歯科助手・受付をしております一木です。

11月に入り気温も下がりX’masが近づいてきたなぁと感じております♪

つい最近弘明寺スタッフとイルミネーションの話で盛り上がりました

横浜ランドマークはツリーだけでなく雪が降ったりサンタクロースが来たりとおススメですが

私が実際に行き感動したのは時之栖です★☆

色鮮やかなイルミネーショントンネルはとても綺麗で、私も女の子だわぁーと感じました(笑)

そんな?私が今気になっているのは…よみうりランドのジュエルミネーション!!

CMみたしたか?CM見た瞬間とっさに携帯を手にとり場所を調べてしまいました!!!
ただ11月は土日しかやってない?ようで行けなく残念

12月は平日もやっているようなのでタイミングがあえば行ってみたいなと思います(・_・)/*****

今年もあと少し、是非定期健診にいらして下さい。お待ちしております。