スタッフブログ 記事一覧

GW

takahashiこんにちは

磯子で歯科助手をしております、高橋です。

まだ少し先ですが、もうすぐGWですね。

長めのお休みをとっている方もいれば、短期間しかお休みがない方も

予定は立てていらっしゃいますでしょうか。

私はアウトレットに行き、買い物にいこうと思っています♪

安さの魅力に負け、衝動買いしないよう

十分注意していこうと思っています・・・。笑

 

エムズ歯科クリニックでは祝日のみ休診日とさせていただいております。

4月29日、5月3日・4日・5日は休診となっておりますので

お手数ですが何かありましたら早めにご連絡ください。

アウトレット

yanai.ktaiこんにちは。エムズ歯科クリニック磯子で歯科助手・受付をしております矢内です。

最近空港の近くに新しいアウトレットができましたね。ピエールマルコリーニのチョコレートもあり既に行列が出来ているようで私も早く新しいアウトレットに行ってみたいです。

美味しいお菓子が安く買えるのでついつい沢山買ってしまいますね。

沢山お菓子を食べた後は、虫歯が出来ないように歯磨きをしっかりとしましょうね。

私も虫歯が出来ないように歯磨き頑張ります。

 

 

木更津アウトレット★

こんにちは!能見台と磯子で助手をしております、堀井です★

最近いいお天気が続いてますね!

もうすぐ春が来ると思うとウキウキしますね♪

早く桜が咲きお花見がしたいです(=^・^=)

先日ようやく木更津のアウトレットへ行ってきました!

アウトレットは安いですね!色んなものが欲しくなってしまいます。

色んな店がありたのしかったです★

暖かくなってきましたので、皆様定期検診へ是非お越しください♪

 

アウトレット

こんにちは、祐天寺の受付・助手 恩田です。

先日、天気が良かったので御殿場のアウトレットに行ってきました。

よくドライブがてらアウトレットに行くのですが、

その帰り道に、その土地で美味しいものを食べるのも大好きです。

こないだは『ジャンボ海老フライ』を食べました。

美味しいものをいつまでも食べられるようにぜひ健診にいらしてください。お待ちしております。

 

招き猫ダック

こんにちは。

エムズ歯科クリニック能見台の佐藤です。

この間、と鳥浜というところのアウトレットにあるペットショップに行ってきました。

結構珍しい動物ばかりおいていて、ちょうど行った日に、

バッドボーイズのリーゼントの方と、もろみさと(?)さんが、TVの撮影に来ていました。

他にも、フクロウやらいろいろいてカッコよかったのですが、

一番印象に残ったのは、この猫です。

いま、「まねきねこダック♪」と保険のCMをやっていると思いますが、

そのCMの登場する猫です。

よく見ると、右目が青、左目が黄色、という珍しい猫です。(CMでも、よく見ると違うのがわかります)

左右の目が違う色のことを、オッドアイ、というようです。

神秘的ですよね。

ここの動物たち、飼育係の方々にとても大切に扱われているらしく、みんな人間を恐れません。

好奇心から動物の唇をめくってみたところ、しっかり歯石も取ってもらっているようでした。

 

 

アウトレット

こんにちは。

東中野 受付の工藤です。

先日友人と南大沢にある多摩アウトレットパークにいってきました。

久しぶりにすごく天気がよく土曜日だったため結構混んでいました。

個人的にすごくインテリアに凝っているため家具や小物や置物ばかりを見ていて、

・・・・・・発見しました(^◇^)!

フランフランで木目調のガラスのテーブルが70%オフでした!!!

即購入です。あした届きます。たのしみです。笑

ガラスなので毎日ピカピカに磨きたいとおもいます。

皆さんも歯を毎日ピッカピカに磨いてキレイな歯を保ってください、。

何かありましたらエムズにいらしてください。

犬も歯みがき!!

こんにちは☆元住吉 助手の森です。

みなさん、素敵なGWは過ごせましたか??

私はポカポカお天気だったので栃木県にある佐野の

アウトレットに行ってきました(^o^)丿

ドッグストアを覗いて見たのですが、犬の歯みがきコーナーがあり、

犬も人間と一緒で歯が大切なんだなぁ~☆と改めて感じました!!

ペットを飼われてる方はペットと一緒に毎日歯みがきを~♪♪

飼われていない方も毎日歯みがきを~♪♪

何か歯で気になることがございましたらエムズ歯科でお待ちしております(*^▽^*)