スタッフブログ 記事一覧

ありす

こんばんわ。

磯子で歯科助手をしています、矢内です。

昨日から、ついにアリスインザワールドがはじまりましたね。

私 は、ジョイニーデップの個性的なキャラがいつも大好きです。

映画を観る時は、いつも大きいポップコーンを食べます。

皆さんも 映画館でポップコーンを食べたら虫歯にならないように歯磨きをしましょうね♪

楽しみ

こんにちわ

磯子の受付、助手の村越です★

今日はとっても暖かいです♪

最近私が楽しみにしていることがありまして・・・。

16日金曜?あたりから始まるジョニーデップがでている「Alice in wonderland」が楽しみです!!

あの奇抜な役柄がピッタリなのが魅力的ですよね。

最近TVでパイレーツ オブ カリビアンがやってましたが、ジャックも好きです!

あの映画を観ると歯にゴールドが入っていますが。

ジョニーデップだったら何でもありですね笑

お口の中はけっこう見られていますので、日々のお手入れにも力をいれたいですね★