スタッフブログ 記事一覧

イチゴ狩り

 

こんにちは、磯子所属の角村です。

あたたかくなりイチゴ狩りの季節になりましたね。

私も行ってきたのですが、とても美味しかったです。

練乳をかけるとより美味しいですよね!

甘い物を食べた後は必ず歯磨きをしましょう!

お口の中で気になる所があれば

是非一度いらっしゃってくださいね!

 

いちご★

ichiki   こんにちは☆弘明寺で歯科助手・受付をしております一木です。

先日友人とイチゴ狩りにいってきました☆

ビニールハウスの中は暑いくらいで

寒さを忘れ甘いイチゴを食べとても幸せな気分になりました♪

意外と遠くに行かなくても近場でイチゴ狩り出来る所があるようなので

是非おすすめです♪

食べた後は歯磨きを忘れずに・・・★☆

イチゴ狩り★

こんにちわ。

磯子の助手の村越です。

今朝車でラジオからイチゴ狩りの情報が流れていましたっ♪

~狩りで体験したことがあるのは、ブドウ・モモなのですが。イチゴにずっと憧れています!

ビニールハウスなので暖かいはずですし、練乳片手に食べたいですっ

ラジオの豆知識として・・・・。

イチゴには虫歯になりにくりキシリトールが入っているそうですよっ★☆