スタッフブログ 記事一覧

イチロー!偉業達成(^◇^)

こんにちは エムズ東中野歯科技工士の河原です。

すっかり秋の空になりましたね(^-^) 秋はホント過ごしやすく一番いい季節ですね~

話は変わりますが、数日前に(日本時間夜中の3時頃)MLBシアトル・マリナーズの

鈴木イチロー選手が10年連続200本安打という大記録を達成しました!(>_<)

その時の瞬間、チームが低迷状態あるなかチームメイト全員がその大記録を拍手で讃えてくれたそうです

その時、イチローは「喜んでもいいんだ・・・・・」と思ったらしいです。記録達成にも感動したのですが、

そのことにまた感動しました(T_T) 

以前テレビのドキュメンタリー番組で見たのですが、イチロー選手は

シーズン中同じ食事(朝は奥さんのカレーらしい)決まった時間に決まったトレーニング・ストレッチを

毎日欠かさずするそうです、そういった規則正しい生活・自己管理がベースにあっての

偉業達成なのかも知れませんね(+_+)

イチロー選手程完璧とはいきませんが、規則正しいい歯磨きと口腔内の管理はそれほど難しくはないので

していきましょう~ね!(^.^)/~~~

ではまた~