スタッフブログ 記事一覧

海開き

こんにちは!能見台、歯科医師の堀です。

9月になり、まだまだ猛暑が続いておりますが、少しずつですが朝夕の気温も下がり秋らしさも感じられるようになってきました。

○○な秋というと色々なものがありますが、ウィンドサーフィンをしている自分にとっては、まだまだ暖かく、また海水浴シーズンが終わり広々と海が使えるこの時期が一年で一番楽しめていいなぁと感じます。

また美味しいのものどんどん出てくる季節なので沢山食べつつ、運動不足の解消をしていきたいなぁと思います。歯磨きは忘れずに!!

 

初夏

こんにちは!能見台、歯科医師の堀です。

天気がよくて初夏を感じる日が続いていますね!梅雨はどこへやら??

この季節になると気分も良くなって色んなことをしてみたくなりませんか?

自分は今年もウィンドサーフィンに通い始めました。とても難しいスポーツですが、長野で育った自分には新しい経験でもあり、新鮮で充実した時間になっています。

また、来月は富士登山に行くことになりそう?   です。

仕事も含めて、今だからできる色んなことにチャレンジしていきたいなぁと思います。

みなさんは夏に向けてどんな計画を立てていますか?

エムズでお口の中もリフレッシュして楽しい夏を過ごしましょう!!

お待ちしております!

秋といえば〇〇〇

hori_web.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像能見台、歯科医師の堀です。

9月になって急に涼しくなってきましたね。

前回のブログで書いたウィンドサーフィンですが、一夏通して楽しんできました。

が・・野澤副理事長がブログで書かれていた通り、9月になって海水浴のロープが撤去された逗子湾では素晴らしい開放感の中で楽しめました。夏に暖まった海は真冬くらいまで暖かいそうなので秋もまだまだ楽しめそうです。

自分にとって「秋といえば・・まだまだウィンドサーフィン?」になりそうですがみなさんはいかがでしょうか?

良く聞くのはやっぱり食欲の秋ではないでしょうか?

美味しい食事を楽しむにはお口の中の健康は必要不可欠です!

「食欲の秋」を楽しむためにもエムズでお口の中の定期検診なんていかがですか?