スタッフブログ 記事一覧

ウィンブルドン

iidaこんにちは。

エムズ歯科クリニック弘明寺院長飯田です。

ウィンブルドンが始まりましたね。

錦織選手が本日一回戦を戦っています。

なかなか苦戦しているようです。

ぜひ初戦突破してもらいたいです。

ウィンブルドンは上下のユニフォームがみんな白と決まっているようですね。

選手のユニフォームの個性を見るのも楽しいのですが、ウィンブルドンはまた違った

空気があるので大好きです。

ラケットも歯ブラシも自分に合った道具を選ぶのが大切ですね。

 

サッカー テニス

こんにちは。

エムズ歯科クリニック弘明寺院長の飯田です。

決勝一回戦惜しかったですね。

昨日は近所のあちこちから歓声?奇声?が聞こえてまいりました。

サッカーも熱いですがこの時期私はウインブルドンにも熱が入ります。

テニスの試合を見るのが大好きです。

ウインブルドンといえば芝のコートですがやはり他の大会と違って

独特な雰囲気があります。

寝不足が続かないように皆様もご無理しないでください。

梅雨は気圧の変化が激しいので歯にも影響が出やすいようです。

治療途中の歯などが痛み出したときはすぐにご連絡なさってください。