スタッフブログ 記事一覧

ミニチュアシュナウザー

こんにちは。磯子歯科医師の武藤です。

先日電車に乗っていたら、すごく可愛いミニチュアシュナウザーが飼い主さんのバックの中に入っていました。

とっても可愛かったので、よくよく見ていたら、まつげがすごく長かったんです!!

だいたい4センチから5センチくらいでしょうか。目尻の所のまつげが長くて。

あれは、まつげエクステでしょうかね?つけまつげ?

ワンちゃん用のつけまつげもあるなんて知らなかったので、ビックリしました。

可愛いお洋服を着せたり、マニキュアを塗ったり、毛を染めているワンちゃんもいますよね。

もう人間と変わらないですね。

そのうち、ワンちゃん専用の歯医者さんなんかも出来るんじゃないのかな、とか思ってます。

ワンちゃんは見れませんが、エムズでは週7日間、毎日皆様のご来院をお待ちしております。

お困りの事がありましたら、いつでもお近くのエムズ歯科クリニックにお越しください。