スタッフブログ 記事一覧

残り3日で・・・

こんにちは。

エムズ歯科クリニック祐天寺衛生士の福嶋です。

もう後3日で、2010年も終わりますね。みなさんは年越しどのように過ごしますか?

アーティストのカウントダウンライブやディズニーランドやピューロランドのカウントダウンイベント・・・!!色々ありますね★

ですが、私はお家で年越し蕎麦を作ってのんびり過ごしたいと思います(^^;)

みなさん年末年始人ごみに行く機会が増えるかと思いますので、帰ってきてからの手洗いうがいはしっかりしましょうね!

風邪も虫歯・歯周病も予防が肝心です!!

*******************************************************************

さて私事ではありますが、1月より産休に入ることになりました。

今まで診させて頂いていた方や、その他の患者様にはご迷惑おかけします。

落ち着いたら復帰したいと思っていますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

********************************************************************

エムズ歯科は、年明け1月4日~診療をしておりますので、是非お越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

皆さん良いお年をお迎えください★

おもち(^д^)♪

こんにちは。元住吉の歯科助手、松井です。

2010年になりましたね!

ちょっと前に2009年年明けたと思っていたのに・・・

時が経つのははやいものです(>へ<)

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

わたしはお餅をたくさん食べました(・~・)モグモグ

明日は鏡開きなので、お餅を食べるかたもいらっしゃるとう思いますが、

食べたあとは虫歯にならないようちゃんと歯磨きしましょうね♪

もうすぐ。。。

ms132

こんにちは。東中野の助手の皆川です。

もうすぐ、2009年が終わりますね。

みなさんの2009年はどんな年でしたか?

私はいろんな事がありましたが、振り返れば楽しい一年でした。

2010年は、新しい事に挑戦したり、おいしいものを食べたり。。。

充実した楽しい年にしたいですね。

みなさんも、おいしいものを食べた後はしっかり歯磨きをしましょう!

気になることがあったら、すぐにエムズ歯科クリニックに来て下さい。

お待ちしています♪