スタッフブログ 記事一覧

2011年

こんにちは。

東中野の受付の皆川です。

もう今年も終わりですね。みなさんはどんな年でしたか?

年末なので、クリーニングをして今年の治療を終えた方も

たくさんいらっしゃいましたが、私は明日部屋の大掃除をしようと思います。

今年なかなか歯医者に来れなかった方は、是非来年お待ちしております。

 

謹賀新年

こんにちは。東中野歯科医師の南部です。

2011年もスタートしましたね。

我が故郷の日本海側は大雪で大変だそうです。

それに比べて、東京はいい天気が続き、過ごし易いです。

新年ということで、自分の今年のテーマは「客観」です。

何事も主観にとらわれず、客観的に観察、考察、評価出来る人間を目指し、一回り大きくなります。

今年も1年宜しくお願いします。

エムズ歯科クリニックは4日から診療しております。

お待ちしております。