スタッフブログ 記事一覧

2011年

こんにちは。港南台・磯子で助手をしている新井です。

早いことに2011年を迎えてしまいましたね。

みなさんは、どんな年末年始を送られましたか?

私は行かないと決めていたセールに付き添わされ・・・。

入場規制もされていたりと人ごみの中、買い物をしてきました!

帰った時は2~3日分の体力を使った位、疲れきっていました。

そんな中でもきちんと歯磨きはしています!ダラダラと・・・・。

みなさんも、歯磨きは忘れずにしてくださいね!

明けました!!

こんにちは!

元住吉助手の阿部です(^^)

ついに2011年になりましたね。

いまだに実感がありませんが、年末年始は実家に帰って

美味しい料理をたらふく食べて来ました☆

一応初詣も行き、1日高熱にも襲われましたが、

家族とも、友人とも充実したお正月を過ごせました!

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

2011年も歯磨きを忘れず、きれいな歯を保ちましょう!