スタッフブログ 記事一覧

睦月

sunaga_2014aこんにちは。磯子歯科医師の須永です。

2015年が始まり、お正月気分が抜けてきた頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。今年は年間の目標を決めて、1年間努力していきたいと考えています。三日坊主にならないように注意したいと思います。

お口の健康も気を抜いた時が危険です。今年1年間、良い歯でいられるように、気軽にご相談ください。

 

2015年

祐天寺で助手をしております當金と申します。

toukin_2014年末年始、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は地元の新潟に帰りゆっくりお正月を過ごしました。

2015年もお口の管理をしっかりしようと思います。

皆様も、クリーニングがてら検診にいらしてください。お待ちしております。

 

 

プラチナウィーク

higashinakano_ui.pngこんにちは、東中野の歯科医師、宇井です。

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか??

どこか旅行に行かれたりとか、体を休めたりとか、いろいろでしょうか。

連休は今日で終わりの方がほとんどかと思いますが、日曜日まである方もいらっしゃることでしょう。

今年はハッピーマンデーの敬老の日と秋分の日に挟まれて国民の休日があったので大型連休でしたが、

次は2015年になるようです。

そして毎年連休では無いその希少性から「プラチナウィーク」とも呼ばれているそうです。

いろいろな呼び方があって面白いですね。

次の9月の大型連休はまだまだ先ですが、歯の治療は早めにしていきましょう^^