スタッフブログ 記事一覧

暑いですね

nakayama_2014bこんにちは。弘明寺で助手をしている柿山です。

もう7月に入り、暑い日が続いておりますが
体調崩されたりなどしていませんか??

これからアイスや冷たいジュースを摂取する機会が増えてきますが
歯がしみたり痛いと感じる事もあると思います。
虫歯や知覚過敏の可能性もありますので
何か気になる症状がでてしまった場合は
ぜひ一度検診にいらして下さい。

梅雨

こんにちは。toukin_2014祐天寺で助手をしてます當金です。

7月なのに雨が止まない日々が続いていますね。

天候により気持ちが沈んでしまうこともありますが

そんな日はクリーニングにきてスッキリしましょう!

 

7月ですね♪

wakai_2014bこんにちは、能見台で助手をしております若井です。

7月に入り、もう真夏のような暑さですね。

夏が始まったばかりなのに私はもう既に真っ黒です(汗)

皆様も日焼け止めをしっかり塗ってお肌をケアしましょう☆

お肌だけでなく、お口のケアもしっかりしましょう♪お時間ありましたらクリーニングにお越しください!

お待ちしております。

7月!

matsuoka

こんにちわ

東中野で助手をしております、松岡です。

最近めっきり暑くなって夏がきました。

まだ7月の上旬なのにこんなに暑いとこれからもっと暑くなる気がしてそわそわしてしまいます。

でも7月は友達の誕生日がたくさんあるのでいっぱいサプライズしてケーキもいっぱい食べようと思います。

そして歯磨きも忘れずにします。

虫歯はないと思っていても、意外と小さい虫歯があったりもするので一度健診にいらしてください。