スタッフブログ 記事一覧

all on 4

一般歯科担当 院長 武市完平こんにちは、元住吉院長の武市です

あけましておめでとうございます

お正月はいかがお過ごしになりましたか?

私は雪で飛行機が飛ぶか飛ばないかのギリギリのコンディションで

何とか飛行機が飛び、北海道に帰りました。。。

さて、先日、年末にインプラントのかぶせ物をお入れした方が、『年越しは入れ歯いらずで

凄い快適でした』、と言って下さいました

ドクターとしては何よりうれしい一言でした

二方いらしたのですがともに歯が一本もない口腔内に4本もしくは6本のインプラントを入れる

治療方法により、入れ歯のないお口になりました

おそらく今まで噛めなかった多くの食べ物が、しっかり噛み砕き

美味しく食べらるようになると思います

3月にも休暇を取って2日間コースのall on 4 の講習会に行ってまいります

同じお悩みの方はぜひ一度エムズ歯科にいらしてください

きっと悩みが解決しますよ!