スタッフブログ 記事一覧

カフェ巡り

こんにちは!

能見台、歯科医師の堀です。

まだまだ寒い日があるとはいっても、気候は春に向かって暖かくなってきましたね!

自分は珈琲が好きで自宅でもよく飲むのですが、暖かくなって出歩きやすくなると

休みの日はぶらっとカフェへ美味しい珈琲を飲みにいったりします。

今住んでいる東横線沿線にも、中目黒や自由が丘といったお洒落なカフェが多くある地域も近く足を運んでみることもありますが、

やっぱり自分の生活圏内で気軽に立ち寄れる事が一番馴染めるし楽しめます。

元住吉にもエムズがありますが、ブレーメン通りにも美味しいカフェがありよく足を運びます。

最近よく寄るのが Coffee & Babyというブレーメン通りから路地を入ったところにあるお店です。

暖かくアットホームな雰囲気で優しそうなオーナーさんが美味しいカフェラテを入れてくれるんです!

オーナーこだわりスペシャリティーコーヒーの美味しいエスプレッソが楽しめる赤ちゃん大歓迎の

お母さんに優しいお店です。

素敵なラテアートも美味しさの証明ですよね!

お近くの方は暖かくなって出歩きやすいこれからの季節に是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

手作りのケーキやサンドイッチもお勧めです!

Coffee & Baby 元住吉 http://wsbar.blog65.fc2.com/

話しは変わりますが、珈琲や紅茶が好きな方は歯の着色が気になったりしませんか?

エムズにも歯のお掃除だけでも気軽に立ち寄ってスッキリしてみてはいかがでしょうか?