スタッフブログ 記事一覧

食欲の秋

こんにちは☆港南台、能見台で助手をしております米山です。

もうすっかり涼しい季節ですね。私は今週は遅い夏休みをいただきました。

シンガポールにF1の決勝戦を見に行くという楽しい旅行に行ってきました。

あちらは、真夏なのでどこに行くのも飲料水を持って、飲んでいました。暑いとつい水分を多くとってしまいますよね。

シンガポールには、炭酸なしのレッドブルが売っていました。ずばり、味の方は・・・ただ甘いだけ!といった感じで

エナジードリンクというより甘いジュースの感覚でした。シンガポール旅行では、美味しいご飯もたくさん食べてきました。

甘いジュースに、美味しいご飯、ん〜虫歯の敵ですね!あちらでもしっかり歯ブラシはかかせず、磨きました。

いつまでも、綺麗な歯でいたいですよね☆