スタッフブログ 記事一覧

ピカ☆ピカ☆

gumyouji_inoue.png

 

こんにちは、弘明寺・歯科医師の井上敬督です。

9月にはいってから急に寒くなったり、暑くなったり最近の天気は気分屋ですね。

夜は冷えてきてるので暖かくして、体調管理に気をつけて下さい。

  ピカピカっということですが

僕はコーヒーなどよく飲むのでどうしてもカフェインなどの着色が歯につきます。

歯医者さんだから自分でとれるでしょう?と思いきや、完全にとるのはやっぱり難しい!!

鏡を見ながら機械でごしごしごし・・・・・・・痛!!!ってこともよくあります。

ということでつい先日、衛生士さんに隅から隅までクリーニングしてもらいました。

仕上げに歯の表面もツルツルピカピカにしてもらいました。

舌で触ってみると本当にツルツルなんですよ!!!

みなさんにもこの感触を体験してみて下さい!!!!!!