スタッフブログ 記事一覧

THIS IS IT

こんにちは

東中野歯科医師の若泉です。

早いもので2010年も1ヵ月が経過しました。最近は寒さもゆるんですごしやすくなってきましたね。

先日ついにマイケルジャクソンのTHIS IS ITのDVDが発売されました。

熱狂的なファンというわけではなかったですが、彼の生前の活躍はカリスマ性があり、買っておかねば後悔すると思い購入しました。

詳しくは書きませんが非常によい作品ですので見てみて下さい。

今現在エムズで時折映像流れてますので検診もかねていらしてくださいね

スーパースター

ms001

こんにちは、エムズ磯子の歯科医師長崎です。先日、マイケル・ジャクソンの映画「This is it」を見てきました。

決して完璧な人間ではなかったマイケルですが、スーパースターだけが持つ人を惹きつける魅力は感じられました。映画は短期間の限定公開らしいので、マイケルの歌を聴いて育った世代の方は見に行ってみてはどうでしょうか?

有名な「スリラー」のメイキングのシーンがあり、顔はもちろん、歯にメイクをしているカットがありました。黒ずんだ歯というのは「若々しい」「生き生きとした」というイメージとは逆の印象を与えます。

「若々しい」「生き生きとした」イメージを人に与えたいなら、白い歯は重要です。