スタッフブログ 記事一覧

WBC

下落合 歯科助手 荻野千晶こんにちは、下落合 助手の荻野です。

 

みなさん、WBCは見ましたか!?

私はガッツリドップリ見てました!

やっぱり野球選手はかっこいいですよね~!

イチロー選手のあのかっこよさは殿堂入りだとおもいます。うん。

個人的には片岡選手のキャラが大好きです。笑

総合でいえば中島選手ですね!!

ところで最近思うのですが、野球選手は歯のお手入れはどうしてるんでしょうか??

試合中に痛くなったりしたら集中出来なくなっちゃいますよね。

やっぱり事前予防ですかね!

試験前や大事な仕事の最中に歯が痛くなったりしたらすごく凹んでしまうし

なによりも集中できなくて困ってしまいますよね。

そんなことにならないために!

虫歯がいなくなるまでゆっくりペースでもいいので通うことが大事だと思います。

 

痛いのが嫌!とゆうあなた!事前予防ってすごく大事ですよね♪

エムズでお待ちしております!

WBC

一般歯科担当 副院長 武市完平

皆さんこんにちは。東中野副院長の武市です。最近は春一番が吹いたのにまーた寒くなってきましたねー。

つまりまだ冬って事ですね。

季節も人生もそんな簡単には春は訪れませんから。

さて、世の中は麻生総理や中川大臣の恥ずかしい振る舞いで、日本人は恥ずかしい思いをしていますが、

もうすぐWBCがありますよね。

連覇がかかっていますが、あれだけすごいメンバーが揃ったので、優勝も大事ですが日本人のすごさを

世界に見せてほしいものです。

私の一押しはイチローとなんと言ってもダルビッシュですね!かっこよすぎる。

むかしサッカーの中国代表のミルチノビッチ監督が日本製の車と電気製品はいいがサッカー選手はいまいちと

言っていました。

そんなことを言わせちゃいけないよね!がんばれ日本人!

 

日本製のしかもエムズ製の歯科医師もハイクオリティーですので、定期健診に是非一度いらしてください。