新しい習慣に

担当: 管理栄養士 髙瀬 | 2024.10.29

 

こんにちは!

エムズ歯科クリニック総合東中野訪問部の管理栄養士兼コーディネーターの高瀬です。

 

最近やっと暑さが落ち着いてきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もう秋らしい気候になりましたね!秋といえば食欲の秋です!たくさん美味しいものを食べると歯磨きが必ず必要になります!

今日はその歯磨きについて新たな習慣を皆さんにご紹介します!

 

口腔ケアの重要性は誰もが知るところですが、日々の忙しさの中でつい後回しにしてしまうことも多いですよね。

そんな中、モンダミンハビットプロは、手軽に効果的な口腔ケアを実現するための新しい習慣をご紹介します!

 

モンダミンハビットプロは、従来のモンダミンシリーズの効果をさらに高めた製品です。

特に注目すべきは、その独自の成分配合です。抗菌成分が口内の細菌をしっかりと除去し、長時間にわたって口腔内を清潔に保ちます。

また、フッ素が含まれているため、虫歯予防にも効果的です。

 

使い方も非常に簡単です。毎日の歯磨き後に、適量を口に含んで30秒ほどすすぐだけ。

これだけで、口臭予防や歯周病予防に大きな効果が期待できます。特に、忙しい朝や外出先でも手軽に使える点が魅力です。

この製品を使い始めてから、口の中が常に清潔で爽やかに感じられるようになったという声も多く寄せられています。

特に、口臭が気になる方や、歯周病予防をしっかりと行いたい方にはおすすめです。

モンダミンハビットプロを取り入れることで、毎日の口腔ケアがより効果的で楽しいものになるでしょう。ぜひ一度試してみてください。

 

あなたの口腔ケアの習慣が、より健康的で快適なものになることをお約束します!

皆さんもぜひご来院いただきご購入いただければと思います!

,

ACCESS / CONTACT

〒164-0003 東京都中野区東中野5−4−7 三喜ビル1F

03-4500-8770

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00

休診日:祝日

当院についてAbout

地図・アクセス
スタッフ紹介
理念・治療方針