お知らせ

エムズ歯科クリニックでは以下の衛生管理を行い、新型コロナ感染症への対策を行っています。 皆様にご協力をいただく点もございますが何卒ご理解頂ますようお願いいたします。

• ドアノブなど、複数の方が触る場所は1時間に一回、次亜塩素酸水を用いて消毒を行っています。
  • 来院いただく皆様には、来院の際に問診票を用いて体調の確認をさせていただきます。また、微熱のある方については受診の延期をお願いしています。
  • 治療前にはCPC(セチルピリジニウム塩化物水和物、口の中やのどの粘膜で細菌の増殖を抑える働きのあるもの)にてうがいをいただいています。
  • 職員は出勤時に検温を行っています。
  • 窓を開けられる院では衛生上問題のない範囲で換気を行っています。
  • マスク、ゴーグルの着用を徹底しています。
  • 飛沫感染予防のため、フェイスシールドを着用、受付にはビニールシートを設置している場合があります。

エムズ歯科クリニック東中野口腔ケアで出来ること

Dental treatment with our clinic

朝9時から診療しています。

エムズ歯科クリニックは東中野に2つの医院がございます。

東口南側(改札を出て右側)にエムズ歯科クリニック東中野、東口北側(改札を出て左側)にエムズ歯科予防・口腔ケアクリニック(東中野)です。

なお、当院エムズ歯科予防・口腔ケアクリニック(東中野)においても、むし歯の治療などをお受けしておりますのでどちらの院もお気軽にお越しください。

また、当院では睡眠時無呼吸症候群の検査・治療、マウスピース作製を行っています。

その他の治療について

〒164-0003 東京都中野区東中野5−4−7 三喜ビル1F

• JR中央線・総武線 東中野駅 徒歩3分
  • 都営大江戸線 東中野駅 徒歩3分

03-4500-8770

*上記はインターネットを使用した電話です。必ず市外局番を入れておかけください。なお、非通知でのお電話は受け付けておりません。

歯科・矯正歯科・口腔外科・審美歯科・インプラント・小児歯科をお探しの方、ぜひエムズ歯科クリニック東中野へ

クレジットカード、交通系ICカード等、ご利用いただけます

エムズ歯科クリニックでは保険診療、自由診療共に、幅広い支払い方法でお支払いいただけます。

現金、クレジットカード、電子マネー(交通系ICカード、nanaco、iD、WAON)、PayPay
でのお支払いが可能となっております。

歯科・矯正歯科・口腔外科・審美歯科・インプラント・小児歯科をお探しの方、ぜひ当院にご相談下さい。

院長からのメッセージ

エムズ歯科クリニック東中野口腔ケア・院長の杉本 義樹です。

当院では、患者様が御納得のいく最高の医療を提供できるよう努めております。

お口の事で気になることがございましたらご連絡下さい

中野区・エムズ歯科 予防・口腔ケア クリニック
院長 杉本 義樹

中野区・エムズ歯科 予防・口腔ケア クリニック 院長 杉本 義樹
お口のご相談はエムズ歯科クリニック元住吉へ

お気軽にご相談下さい!

始めてエムズ歯科をご利用される方はWeb予約をご利用頂けます。

初診専用Web予約
診療案内・アクセス