ご自宅でホワイトニング

  担当: 歯科衛生士 大塚 | 2022.02.26

こんにちは!

エムズ歯科クリニック港南台所属歯科衛生士の大塚です。

2月に入り、寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はご自宅でできる

「ホームホワイトニング」についてお話ししたいと思います。

ホームホワイトニングというのは、名前のとおり自宅でホワイトニングが行えるものになっております。

しかし、まずクリニックにご来院していただ必要がございます。

まず、お口の中に問題がないかを精査することから始めます。

歯科医師による虫歯や歯周病などのチェックを行います。問題がなければホワイトニングが開始出来ます。少しでも症状がございますと、ホワイトニング中にしみたり痛みを感じてしまう原因になります。その原因を先に取り除くことで、より安全にホワイトニングを行えます。

その後型取りを行い、ホワイトニング用のマウスピースを作成致します。マウスピース完成後、ホワイトニングの薬液をお渡しして

ホワイトニング開始となります。

インターネット通販で購入したものや歯科医院ではないところでホワイトニングを行うと問題があったときにすぐに対応できないのがデメリットです。また、患者様一人一人のお口の中を知っている私たちが行うことで、その方にあったやり方や種類をお伝えし、より安全性の高いホワイトニングが出来ます。

安心して行う為にも歯科医院でホワイトニングをすることをお勧め致します。

ご紹介しておりますホームホワイトニングは自由診療となります。値段の詳細に関しましては、下記のページからご覧ください。

ホワイトニングの費用例

ホワイトニングをやりたい!

歯を白くしたい!

そんな方がいらっしゃいましたら、

是非、エムズ歯科クリニックでホームホワイトニングを始めてみませんか?

私たちがお手伝い致します。

お待ちしております。

ACCESS / CONTACT

〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台3−4−1 MKビル2F

045-900-9271

診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00

休診日:祝日

当院についてAbout

地図・アクセス
スタッフ紹介
理念・治療方針