スタッフブログ 記事一覧

歯の値段

tanakaこんにちは。東中野の田中です。

最近、ジョン・レノンの歯がオークションにかけられたというニュースをみました。

落札価格は300万円以上だったそうです。

皆さんはご自身の歯の値段はいくらだと思いますか?

個人個人で考えは違うと思いますが、私は値段がつけられないほど高価な物だと思います。

歯は失ったら戻らない大切な宝物。

最近、お手入れをしていない方は是非一度お越しください。

皆さんの大切な歯を守っていくお手伝いをさせていだけると幸いです。

 

お手入れ

こんにちは。磯子の助手の小泉です。立春も過ぎましたが、天気は日ごとに変わり

体はなかなかついていかないですね。インフルエンザも流行っていますが、皆さんいかがですか。

色々予防策もあるようですが、やはり手洗い、うがいは欠かせないですね。

口腔内もお手入れお忘れなくなさってください。いつでもお待ちしています。

お手入れ

こんにちは。磯子の助手の小泉です。

先日、気になっていた吹き出物のことで専門の方に尋ねたら、洗顔に問題があると言われました。

自分では、ちゃんとしていたつもりでしたが・・・。それからは、指示通りにしています。おかげさまで少しずつ改善してきました。

専門家のいうことは、聞くものだなと実感しているこのごろです。

皆さんも気になることがありましたら、是非専門の方に尋ねてみてくださいね。歯に関することは、歯科医院へどうぞ。

きっと<そーだったんだ>と思うことがあると思いますよ。

普段の正しいお手入れって大事です。梅雨に向かうので検診にもいらしてください。

冬の天敵

こんばんわっ

中原の村越です★

 

毎年薄着なのですが、今年は前回書いたムートンコートを買ったのですごく暖かいですっ!

いままでどれだけ薄着だったのかと思うとびっくりです。

 

寒いので暖房&コタツで過ごす毎日ですが・・。

今の時期1番やなのが、乾燥です!!

喉は渇くし、肌は荒れるし、髪はパサパサになるし。

いいことなんてなぃよって思っております(笑)

まぁそんな時に大事なのがお手入れですよね♪

肌が乾燥するなら、保湿効果のある化粧品をつかったりっ

髪がパサパサなら、美容院でトリートメントしたりっ

少しだけプラスしてあげるだけで違いますょね♪

歯も大切なものなので、日々の歯磨きプラス歯医者さんでチェックというのも是非やってみてください★

秋のにおい

こんにちは(・▽・)

東中野の受付、佐藤です!!

最近急に冷え込む日が多くなりましたね。

秋の気配を感じられるのは私個人としてはとても嬉しく感じます。

暑いのは苦手なので・・・(><)

皆さんは風邪など召されていないでしょうか?

私は少し気を緩めたり甘やかしたりしてしまうと、体調は崩してしまいがちです↓↓

歯も同じで、ちょっとお手入れを怠ってしまうと虫歯になったり違和感を感じてしまうこともあります。

何かいつもと違うな、と感じたらそのままにせず、お気軽にエムズにいらっしゃって下さいね☆★