スタッフブログ 記事一覧

ホームベーカリー

  こんにちは。東中野歯科助手、池谷です。

 先日、ホームベーカリーでパンを焼きました。

買ってもらった当初はよく焼いていたのですが、久しぶりに使ってみました。

材料を入れてスイッチを押すだけなのですが、自分家で焼いたパンは買ってきたパンより美味しく感じました。

美味しく食べた後は歯磨きを忘れないようにしましょう!

気になる事がございましたら是非エムズにいらしてください。

ひなまつり

   こんにちは。

3月3日はひなまつりでしたね。ちらし寿司たべましたか?

私は特に何もしませんでしたが、小さいお子さんがいる家庭は

お祝いしたのではないでしょうか?

ごちそうを食べた後は歯磨きをわすれずにしましょうね。

 

はまっているもの

こんにちは、エムズ歯科クリニック港南台歯科医師の藤本です。

新しい年を迎え、寒い日が続きますね。

私は今更ながらラーメンにはまっています。今のところ4日連続で食べております。

寒い日が続くと食べたくなってしまうのです。。。

美味しいものを食べた後はしっかりと歯磨きをしましょう!何かお困りのことがあればエムズ歯科クリニックまで起こし下さい。

お待ちしております!

秋が待ちどうしい

こんにちは。エムズ歯科クリニック能見台、港南台助手、受付

の田村です。

9月に入ったのにまだまだ暑く外にでるような日々が続きますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今年の夏休みは新潟に帰り、地元の友達と海に行ったり、BBQをしたり

ととても充実していました!!

やっぱり地元は落ち着きます☆

また、どんなに夜遅くになっても歯磨きは必ずしていました。みなさんも

夜遅くまで遊んでいても歯磨きは必ずしましょうね!!