2018.03.26  担当:能見台 歯科衛生士 荒井

リクエストにお応えして。

こんにちは。

能見台の歯科衛生士、荒井です。

 

このブログでお話ししたい事柄を日々 メモにまとめているのですが、先日、スタッフからリクエストをもらったので、今回はそのリクエストに応えたいと思います。

というわけで、今回はプロレスについて書きますね。

皆さんはプロレス、お好きですか?

私は以前、相撲が好きで何度か観に行ったりもしていたのですが、その後、プロレスにハマりまして。

ちょっとやそっとの衝撃には びくともしない あの肉体がかっこいいですよね。

プロレスラーの年齢を考えると尚更です。

若い男の子が鍛えてムキムキになるのは、ちょっと本気を出せば簡単だと思うんです。

でもベテランのプロレスラーは現在の肉体を維持するだけでも大変なわけじゃないですか。

代謝などが低下してくれば、肉体の維持にこれまで以上のトレーニングが必要になってくるわけですから。

 

ちなみに、私が一番好きなプロレスラーは関本大介さんです♪

普段はおっとりしているのに、リングに上がると全力でプロレスをする。

ちゃんと説得力のある試合展開を計算した上で客に観せてくれる誠実さを感じますし、純粋に楽しめます。

自分だけが目立とうとするのではなく、相手のプロレスラーの良さも最大限に引き出した上での 関本さんの「ぶっこ抜きジャーマン」は もはや芸術的ですよ!

あれを観る時も、「生きててよかった!」と思えます。(笑)

 

プロレス好きな方は 好きなプロレスラーなど、教えてくださいね。

 

関連記事

    タグ: , , , , , , , ,