スタッフブログ 記事一覧

スイーツ

sato_k_16こんにちは。

下落合歯科助手の佐藤です。

 

私は先日、東京ヒルトンのマーブルラウンジに行きました。

現在、いちごのスイーツを中心開催されており、

味ももちろんのこと見た目も楽しむことができ、

一足早めに春を満喫した気分でした!

ぜひ一度足を運ばれてみてください。

 

美味しいものを食べた後は歯磨きを忘れずにしましょう!

いちご狩り

nakamura.ktaiこんにちは。能見台で助手をしております中村です。

最近はあたたかい日が増えてきましたね。

次のお休みにいちご狩りに行く予定なので今から楽しみです♪

暖かくなるとどこかに出かけたくなりますね(^^)

お出かけして、おいしいものを食べたら歯みがきも忘れずに★

千葉県★

ichikiこんにちは☆弘明寺で歯科助手・受付をしております一木です。

先日、連休だったので友人とフェリーをつかい千葉に行ってきました。

千葉県は海が近いので海鮮物がとても美味しかったです♪

これからの季節はイチゴも美味しい時期ですね♪

美味しい物を美味しく食べれるよう、気になっている方は健診にいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

いちご狩り

こんにちは!能見台で助手をしております佐藤です。

先日お休みの日に、いちご狩りに行ってきました!

大好きないちごをたくさん食べれて幸せでした!

京急長沢駅のハウスに行ったのですが、医院のある能見台からも

電車で20分程で行けるので、みなさんも行ってみてはいかがですか?

いちご狩り

こんにちは。港南台で助手をしております中村です。

最近また寒い日が続いていましたが、今日は少し暖かいですね★

次の休みに、いちご狩りへ行こうと思っています♪

小さい頃に行って以来なので、とても楽しみです(^^)

帰ってきたら、ちゃんと歯みがきもしようと思います♪

苺♫


こんにちは♪

エムズ歯科クリニック弘明寺の歯科医師の岡田です。

苺の季節ですね♫

僕は、いちごのパフェが好きです。

皆さんも、パフェを食べたあとは歯みがきは忘れずに♫

 

 

☆花火大会☆

こんにちは。東中野助手の徳永です。

花火大会の季節ですね!

私は花火大会に行くと、かき氷を必ず食べます。

私はいちごが好きです。

かき氷がしみる人は、知覚過敏かもしれないので、検診にいらして下さい(*^_^*)

いちご

こんにちわ。

磯子で歯科助手をしております、矢内です。

この間、横浜シェラトンホテルのイチゴのビュッフェがテレビで紹介されていました。

イチゴのケーキにイチゴのマカロン・・イチゴetc・・どれも美味しそうでしたよ。

横浜なら近いので、今度のお休みに食べにいこうと思っています。

食べたらきちんと歯ブラシをして虫歯キンには、気をつけましょうね☆